人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ナチュラルシステムでの飼育記。
by sz-mas
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
非エキサイトブログ(感じ悪っ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


死~~ん・・・

死~~ん・・・_e0023074_20522262.jpg

        ・・・(Д`|||)

やっぱしね。

案の定、お亡くなりになりました~~ii┏┛墓┗┓
ちょっと色残ってるけど褐虫藻も、死んでんのかな?
やっぱし隔離しといて正解でした。

非常に粘液的なものを放出し、白いのがいっぱい浮かんでます。こんなのが今の不安定な水槽内へ持ち込まれていたら・・・ε=ε=(((((*ノДノ)キャーー


それとは直接関係ありませんけど、最近スタポが調子悪いです。

蛍光灯でも余裕のこいつが、メタハラ圏内、水流まっしぐらなのに、なーんかパッとしない。なんでだろー?
死~~ん・・・_e0023074_214553.jpg



入れた後1時間程度でもこんなに開いてたのに・・・
死~~ん・・・_e0023074_21101959.jpg



今ではこんな姿になっちまって・・・
死~~ん・・・_e0023074_211125.jpg




こんな感じの、ポリプの10分の1程度の、白い子ケヤリみたいなのがだんだん増えてる気がします。

もしかするとこいつのせいでしょうか?
死~~ん・・・_e0023074_21152897.jpg




こっちはポリプ一個とほぼ同じくらいの大きさのです。

死んだポリプの残骸かと思って、昨日ひっこ抜いてみたんですが、一日でリカバリー。
検索しても具体的なのが出てこなかったので、どう対処していいのやら・・・

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかご一報下さい(´△`)-3ハァー
by sz-mas | 2005-07-15 21:26 | 水槽記
<< ケヤリ君リターンズ 例のモノが届いた! >>