excitemusic

ナチュラルシステムでの飼育記。
by sz-mas
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
非エキサイトブログ(感じ悪っ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


巨大カーリー!?

e0023074_2143067.jpg

どうも。
目を細めてなんか変な物体を一点凝視するMas@です。
こんばんわ。

あまりに彼女を放置していたら激写されましたw
風呂上りで半身裸だけど・・・まぁ、別にいいかな?と公開する、Mas@です。
こんばんわ。



風呂上りに椅子に座って眺めていると、LRの裏側の穴に何か変なモノをハケ━━(;´△`)σ━━ン!!

e0023074_21455835.jpg
カ、カーリーか!?
デカーーーーッ!

直径2cmはあろう本体に、縞模様の触手!
一度懐中電灯で照らすと奥へ逃げたので、一時間程空けてからフラッシュ撮影です。
真っ赤っ赤になっちゃったので、色調補正しました。

にしてもヒメジャコ並みの反応速度です。
一瞬で引っ込んじゃいました。


・・・(´・ω・`)ん?

イソギンって、こんなに敏感なの?


ゆっくり縮むならまだしも、「シュッ」とか「サッ」という擬音語が当てはまる逃げ方なのです。
好日性のイソギンが、光を嫌がるのも不自然。

何?何なのコレ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ここは謎の生物がなんなのかを、良く観察する必要があります。
e0023074_2241760.jpg

という訳で秘密兵器をD・I・Y!!

懐中電灯をガムテで固定し、常時点灯に慣れて出てきた所をパシャッ・・・げへへ、作戦です。

作戦名は百歩譲って置いといたとしても、それはDIYなのか?
・・・等という突っ込みは間に合ってます。

俺式ならそれでいいのですw



それにしても気になるなぁ・・・。
[PR]
by sz-mas | 2005-07-29 21:39 | 水槽記
<< 我が家のナグラカタトサカ シャコ色 >>